このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】宮城県加美町 7歳三男を突き飛ばす、昨年にも別のきょうだい暴行 50歳父親逮捕「言うことを聞かず」

日付〇2020/1/17
☆2020/1/16
 2020年1月16日、三男(7歳)を突き飛ばすなどしてケガをさせたとして、同月17日、傷害の疑いで父親の会社員・高橋剛容疑者(50歳)=宮城県加美町町裏=が逮捕された。
高橋容疑者は16日の夜、自宅で7歳の息子を突き飛ばしたり蹴ったりして頭に全治一週間のけがをさせた傷害の疑いがもたれています。
高橋容疑者の妻が17日、児童相談所に届け出て事件が発覚したということで、調べに対し高橋容疑者は、「息子が言うことを聞かず、いらだちを覚え暴行した」と容疑を認めているということです。
警察によりますと、高橋容疑者は去年の夏ごろにも今回被害にあった7歳の息子のきょうだいを暴行し、児童相談所から指導を受けていたということで、警察がほかにも子どもを暴行していなかったか、詳しく調べています。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
みっちー とらほー毎日したい @michiko3215 2020/01/18 18:33
7歳の息子を突き飛ばした疑いで父親逮捕 宮城・加美町(TBC東北放送)これはヤバいケース、離しましょう https://t.co/ubp8MvDqC7
7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2020/01/18 08:46
宮城県加美町町裏の自宅で、息子(7)に突き飛ばすなどの暴行、高橋剛(50)逮捕 https://t.co/2AmTZ8ryio
gb5***** |
自分もイライラして子供を叩いたりもありますが、アザができたり怪我をするってことはよっぽどだと思います。やりすぎです!
まだ母親がマシでよかったよ。これで共謀してたら死んだ後にニュースとかになる可能性もありますからねー。
引用元:Yahoo!コメント
freedom8 |
頭に来てとか感情的にやるのは
シツケとは言わない
引用元:Yahoo!コメント
gjb***** |
頭に来たら、直ぐに暴力を振る~抑えの利かないタイプは本当に怖い、時には力加減もしない父親もいますからね~
お母さんが守って下さったのですね、暴力からは何も生まれないし、子供さんから父親は嫌われるだけですよ~
現に私は、父親から暴力を受けて気持ちが離れていきましたからね。
引用元:Yahoo!コメント
あじさい |
母親が正常な判断が出来る方でよかったですね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目