このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害致死?】神奈川県横浜市 58歳妻を殴った後、妻死亡 63歳夫逮捕、金銭面のトラブルか

日付〇2020/2/28
☆2020/2/27
 妻の美津子さん(58歳)に暴行を加えてけがをさせたとして、神奈川県警戸塚署は2020年2月28日、傷害の疑いで夫の無職・斎藤和男容疑者(63歳)=同県横浜市戸塚区秋葉町=を逮捕した。妻は搬送先の病院で死亡が確認された。
 逮捕容疑は、27日午後3時ごろ、自宅の居間で妻(58)の両足を複数回殴ってけがをさせた、としている。同容疑者は殴ったことに対し、「間違いない」と供述し、容疑を認めているという。
足以外に外傷はないという。
出典:神奈川新聞

美津子さんは暴行を受けた直後に「気持ち悪い」などと言って意識不明の重体になったため、和男容疑者自身が119番通報したとみられる。病院に搬送されたが、美津子さんは約2時間後に死亡が確認された。和男容疑者は美津子さんと2人暮らしで、家庭内で金銭面のトラブルがあったと説明しているという。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
青さン、ご主人様は神対応抗日デス @hariotoko 2020/03/02 18:36
続け様に起こりすぎやろ、夫による殺害… 妻殴りけがさせる 病院搬送後死亡 県警、因果関係を捜査 (神奈川新聞) https://t.co/Twcw36RK9f #linenews
海舟 @tim123456789021 2020/03/02 20:24
@hariotoko @i_zawa 外傷が足にしかなくて、亡くなる理由がわかりません。 どんな外傷かにもよるでしょうけど・・・ 日本刀も恐ろしかったですね。 そんなに暴力で支配する必要があるのですかね。 そこまでするなら、許して、解放してあげればいいのに・・・と思ってしまいます。
藍沢🔥筋肉と動ける肉体がほしい @i_zawa 2020/03/02 20:29
@hariotoko @tim123456789021 恒常的なDVがあったとしか思えません。挙げ句の果てに殺されては…もう、言葉が出ません
花魁漢 |
定年退職してこれから第二の人生を謳歌する予定だったのに、殴り殺すほどの理由って何でしょうか?
引用元:Yahoo!コメント
hir***** |
妻であれ人を殴る事は、あってはいけない事だ!
引用元:Yahoo!コメント
hit***** |
見た目ではわからない出血性のショック死かねぇ。それにしても、そうなるまで殴るってどうなんだよ。
引用元:Yahoo!コメント
ook***** |
以前 太ももを手すりで強打した時 吐き気と同時に 気が遠くなり しばらく動けなくなった事を思い出した 何度も殴打されたら ショック死もあり得るのでは? 日頃から 喧嘩してたんだろうなぁ
引用元:Yahoo!コメント
gsj***** |
普通に殺人ではないの?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目