このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】神奈川県横浜市 78歳姉の遺体を自宅に放置 69歳妹逮捕…万引きで逮捕後発覚

日付〇2021/4/19
 姉の波多野比呂美さん(78歳)の遺体を自宅に放置したとして、神奈川県警山手署は2021年4月19日、死体遺棄の疑いで、妹の無職・波多野まり子容疑者(69歳)を逮捕した。
容疑を認めている。
 逮捕容疑は4月18日までの間、自宅アパートの一室に、姉の比呂美さん(78)の遺体を放置したとしている。
区内のスーパーで万引した疑いで、同署員が波多野容疑者から事情を聴いた際、「2人で暮らす姉が死亡した」と説明。署員が自宅アパートを確認したところ、姉の遺体を発見したという。
 波多野容疑者は約10年前から姉と2人暮らしだったといい、調べに対して「姉を1人にしたくなかった」などと供述している。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
イザ!編集部 @iza_edit 2021/04/19 19:17
【イザ:社会ニュース】姉の遺体を遺棄した疑い 69歳の女を逮捕 神奈川県警 #イザ https://t.co/eiu1jlVAGt
mdg***** |
万引きの取り扱いしてる最中に死体遺棄とかカオスすぎやせんか
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目