このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害致死】愛媛県松山市 65歳父親の顔を何度も殴り死なせる 36歳息子逮捕

日付〇2021/1/25
 2021年1月25日、愛媛県松山市の自宅で父親の金子秀敏さん(65歳)を怪我させたとして、息子の配達員・金子真也容疑者(36歳)が傷害の疑いで逮捕された。父親はその後死亡が確認され、警察は容疑を傷害致死に切り替えて金子容疑者を送検した。
25日午後2時ごろ自宅で父親の秀敏さん(65)の顔を複数回殴るなどしてけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
午後7時ごろに家族が帰宅したところ、秀敏さんは1階の居間で血を流してあおむけに倒れていてその後、死亡が確認されました。
家族は警察に通報した際に「息子は2階で寝ていた」と話していて、容疑者は駆けつけた警察官に対し、容疑を認めているということです。
出典:NHK NEWS WEB

警察は27日午後、容疑を傷害致死に切り替えて金子容疑者の身柄を松山地検に送りました。
また、司法解剖の結果秀敏さんの死因は頭や顔を殴られたことによる「外傷性くも膜下出血」と判明していて、警察は犯行の詳しい動機などを追及しています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
全国のニュース @cvb_224 2021/01/26 05:50
父親殴り心肺停止で息子を逮捕 (NHK) 25日午後、松山市の住宅で65歳の父親の顔を複数回殴ったとして、36歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。 父親は心肺停 #地域のニュース #ローカルニュース https://t.co/hcdgVUqpGX
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目