カリスマ書店員、新井見枝香さんにセレクトして頂きました!

 

三省堂書店 神保町本店1階「神保町セレクション」の棚に、『「子供を殺してください」という親たち』が展示されています。
「家族」つながりで…なんと、あの「ちびまるこちゃん」と一緒に並べて頂いており、大変恐縮です。

鈴木マサカズ先生のツイッターより
——
この写真は、書店員の方が『「子供を殺してください」という親たち』を選んでくださり、
それを読者の方が教えてくれて、担当さんが書店さんに出向き写真を撮りSNSにアップする許可もいただいた、そんな一枚です。
なかなかお店にうかがうことができないので本当にうれしいです。ありがとうございます。
——

プッシュする本は必ず売れる、カリスマ書店員の新井見枝香さんが選んでくださったそうです!

「本屋の新井さん」には、コミック発売時から、たびたびツイッターでご紹介頂いており大感謝です!

新井見枝香「本屋の新井」さんのツイッターより
2017/8/25
『「子供を殺してください」という親たち 1』鈴木マサカズさんの色紙は三省堂書店有楽町店2F!押川さんの服は派手だった!

2018/4/22
コミック『「子供を殺してください」という親たち』先日家族についてのインタビューを受けて、読み返したくなった
おかしいかもしれないが、家族といえば私はこの本が真っ先に頭に浮かぶ

とても嬉しいです!誠にありがとうございます!

↓↓漫画の試し読みできます↓↓