ラジオ「宮野寛子のComfortな時間」にて『「子供を殺してください」という親たち』を紹介させて頂きました!

ピアニスト宮野寛子さんがナビゲートするラジオ番組「宮野寛子のComfortな時間」の「なんて素敵な人生でしょう」コーナーに
本日(2019年1月24日0~1時)押川剛が出演し、『「子供を殺してください」という親たち』を紹介させて頂きました。

押川が宮野さんのラジオで話したこと(リスナーに言いたいこと、という質問に対するこたえ)。
「強烈なまでに人とつながることが大事」。
心配するならトコトン心配する!
困っている人、助けを求めている人に向き合うために、会社やすんだり学校やすんだりすることがあってもいいじゃないか。
「おせっかい」でもいい。やるなら魂込めていけ!

ご紹介頂いたスポーツライターの西尾克洋さん、出演させて頂いた宮野寛子さん、
大変貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました!

↓↓漫画はこちらから読めます↓↓