このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道函館市 65歳兄にガラス製小皿投げつけケガ負わせる 61歳弟逮捕

日付〇2022/6/27
 2022年6月27日、自宅で同居する兄(65歳)に小皿を投げつけけがをさせたとして、自称自営業の弟(61歳)=北海道函館市=が傷害の疑いで逮捕された。
 男は27日午後6時前、函館市内の自宅で、同居する65歳の兄に、ガラス製の小皿を投げつけてけがをさせた疑いが持たれています。
 男の兄は、割れた小皿が左腕に当たり、切り傷を負いました。
2人は家庭内の事情でもめていたところ、突然、男が兄に小皿を投げつけたということです。
 けがをした兄は、午後6時すぎに警察に通報し、男は午後6時半前に、駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。
 男は当時、酒に酔っていたということで、警察の調べに対し「間違いありません」と話し、容疑を認めているということです。
 これまでに、この兄弟から警察に家庭内暴力などの相談はなかったということです。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目