このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,殺人】神奈川県横須賀市 公園の駐車場で焼けた車から3人の遺体 不明父子が無理心中か
(続報)横須賀・観音崎3遺体の身元判明 横浜の会社員親子
(続報2)横須賀の乗用車火災 親子3人が焼死、死亡の父を書類送検

日付☆2022/9/21
〇2022/12/9
 2022年9月21日、神奈川県横須賀市鴨居にある観音崎公園の駐車場で「車が燃えている」と近隣住民から110番があった。同県警浦賀署によると、焼けた乗用車内から3人の遺体が見つかり、1人は大人の男性、2人は男の子だった。署は無理心中を図った可能性もあるとみて身元確認を進めている。
車の名義人は横浜市の男性で連絡が取れていない。
 父親とみられる男性の遺体が運転席、男の子2人の遺体が助手席と後部座席にあった。親族が県警に行方不明届を出していたという。
 近くに住む男性は「午前1時ごろに爆発音がして車が燃えていた。火の手がすごくて近づける状況ではなかった」と話した。
出典:大分合同新聞

警察は車を所有する男性とその息子2人とみて確認を進めるとともに、無理心中を図った可能性があるとみて調べています。
遺体を詳しく調べた結果、死因はいずれも火災によるもので目立った外傷はなかったということです。
出典:NHK NEWS WEB

(続報)2022/10/20
 横須賀市鴨居4丁目の県立観音崎公園駐車場で9月21日に発生した乗用車火災で、浦賀署は20日、車内で見つかった3人の遺体が、横浜市南区中里3丁目の会社員の男性(35)と長男(7)、次男(4)と判明した、と発表した。署は無理心中の可能性もあるとみて調べている。
 署によると、3人の死因は焼死で目立った外傷はなかった。火災は9月21日午前1時ごろ発生し、同日未明に男性の妻から行方不明者届けが出されていたという。
出典:神奈川新聞

(続報2)2022/12/9
 横須賀市鴨居4丁目の県立観音崎公園駐車場で9月、父子3人が焼死した乗用車火災で、神奈川県警浦賀署は9日、息子2人に対する殺人容疑で、横浜市南区の男性会社員=当時(35)=を被疑者死亡のまま書類送検した。
 書類送検容疑は9月21日未明ごろ、長男=同(7)=と次男=同(4)=を殺害した、としている。
 県警によると、3人の死因は焼死で目立った外傷はなく、無理心中の可能性もあるとみて調べていた。火災は同日午前1時ごろ発生し、同日未明に男性会社員の妻から行方不明者届けが出されていたという。
出典:神奈川新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目