このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道旭川市 無言の110番通報、警察が折り返すと10代妻「夫から頭突きされ、血が出た」と話す 22歳夫逮捕

日付〇2022/10/14
 2022年10月14日、北海道旭川市の自宅で、10代の妻の顔に何度も頭突きし、けがをさせたとして、自称・塗装工の夫(22歳)=同市豊岡=が傷害の疑いで逮捕された。
 この男は14日午前4時40分ごろ、自宅で同居中の10代の妻の顔に何度も頭突きし、唇に切り傷などを負わせた疑いが持たれています。
男は、妻と生活態度などをめぐって口論になり、カッとなって犯行に及んだとみられています。
 妻が自ら通報しましたが、しばらく無言で、電話は切れました。
 しかし、もめているような声が聞こえていたので、警察が折り返すと、妻が出て「夫から頭突きされ、血が出た」などと話したため、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
 当時、2人とも酒を飲んでいて、取り調べに対して22歳の自称・塗装工の男は、容疑を認めているということです。
 この夫婦をめぐっては、トラブルなどの相談歴も確認されていて、警察は、男が暴力行為をくり返していた可能性も含め、引き続き調べをすすめています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目