このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人?】静岡市清水区 59歳母親死亡 25歳長男は腹を刺す自傷行為、帰宅した58歳父親が発見

日付☆2022/8/19
 2022年8月19日、静岡市清水区の住宅で、妻(59歳)が刃物で刺されて血を流しているのを、帰宅した夫(58歳)が見つけた。県外から帰省していた息子(25歳)も自分の腹を刃物で刺していて、警察は息子の回復を待ち、事情を聴く方針。妻は搬送先の病院で死亡が確認され、夫は息子から刃物を取り上げた際に軽症を負った。
事件があったのは清水区蜂ヶ谷の住宅で、19日夜、外出先から帰宅した50代の夫が、自宅で59歳の妻が刃物で刺されて血を流しているのを見つけました。その直後、自宅に帰省していた20代の息子が、刃物で自分の腹を刺したということです。
通報を受けて駆けつけた消防が、午後10時42分に110番通報していて、救急隊が息子を搬送する際には、会話ができる状態だったということです。
息子は緊急手術を受けているということです。
また夫は息子から刃物を取り上げた際にケガをし、病院に搬送されています。切り傷で軽傷とみられるということです。
警察は、現場の状況などから、何らかのトラブルの末、息子が母親を刺し、その後自傷行為に及んだとみていて、回復を待って詳しく事情を聴く方針です。
出典:テレビ静岡

女性の夫が帰宅した際、長男は立ち尽くしていたという。その後、長男は手に持っていた包丁で自分の腹を刺し、止めようとした夫も手にけがを負った。搬送時に意識のあった長男は「お母さんを刺しちゃった」などと話していたという。女性の首など上半身には刺し傷があった。現場には家にあったとみられる包丁が複数落ちていたという。
長男は川崎市在住の会社員で、数日前から帰省していた。事件の直前、女性から夫に「息子ともめている」とメールがあった。夫が電話をすると、女性は「息子が暴れている」などと話していたという。近所の住民は「事件のあった夜、『ウォー』と大きな叫び声のような音が聞こえた」と話した。
出典:静岡新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目