このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道旭川市 20代長男と親子喧嘩、何度も顔を殴りケガさせる 46歳父親逮捕

日付〇2022/10/13
 2022年10月13日、北海道旭川市の自宅で同居中の20代の長男の顔を何度も殴り、けがをさせたとして、会社員の父親(46歳)=同市永山=が傷害の疑いで逮捕された。
 この男は13日午後10時10分ごろ、自宅で同居中の20代の短大生の長男の顔を何度も殴り、鼻に切り傷などを負わせた疑いが持たれています。
男は長男と口論になると、カッとなって犯行に及んだとみられています。
 長男が出血したため、男は救急車を呼び、自ら「息子を殴った」などと話したため、救急隊から連絡を受けて駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
 当時、男の自宅には、妻と次男もいました。
 取り調べに対して46歳の会社員の男は、容疑を認めているということです。
 この男をめぐるDV=家庭内暴力などの相談歴は確認されていませんが、警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目