このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。10 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
妻の連れ子少女にみだらな行為をした47歳男逮捕 義理の父親の立場を悪用し繰り返し犯行に及ぶ 富山
日付〇2017/1/12
☆2016/8月下旬~10月下旬
 妻の連れ子で養子である少女にみだらな行為をさせたとして、富山県警は県東部に住む義理の父親(47)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。
 滑川警察署によると、男は2016年8月下旬と10月下旬の2回、富山県内のホテルで、妻の連れ子で養女(10代)の少女に対して、自分にみだらな行為をさせた疑いが持たれている。男と少女は親子関係にあるが血はつながっておらず、男は義理の父親に当たる。
 被害を受けた少女や、その母親である妻が警察に相談したことから、男が犯行に及んでいたことが分かり、県警は被害にあった少女の証言などをもとに裏づけ捜査を行ってきた。
 調べに対し、男は容疑を認めている。県警は男が義理の父親の立場を悪用して繰り返し犯行に及んでいたとみて余罪を追求する方針。
発生場所富山県東部
参考http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2741910
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目