このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【邸宅侵入】北海道旭川市 金の無心続けた無職の43歳息子 70代父親が避難して誰もいない実家に侵入、居座り続けて逮捕

日付〇2022/11/11
 2022年11月11日、北海道旭川市で、今は誰も住んでいない実家(70代父親所有)に侵入したとして、無職の息子(43歳)=札幌市北区篠路=が邸宅侵入の疑いで逮捕された。
 この男は11日午後4時15分ごろ、今は誰も住んでいない旭川市神楽岡の実家に正当な理由なく侵入した疑いが持たれています。
 警察によりますと、実家は、男の70代の父親が所有しています。
 父親は、長年にわたって男に金をせびられていたため、現在、別の家に避難。
 この日の午後2時半ごろ、たまたま戻ると、1階のベランダの窓ガラスが割れていて、中に男がいたため、交番で事情を説明。
 駆け付けた警察官が外に出るよう、男を説得しましたが、居座り続けたため、その場で逮捕しました。
 取り調べに対して43歳の無職の男は、容疑を認めているということです。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目