このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,介護殺人】京都市北区 92歳母親を殺害後に60歳長男自殺か...親族宛に自殺ほのめかすメール

日付☆2022/1/10
 京都市北区紫野十二坊町の民家で2022年1月10日、住人の無職・細川悦子さん(92歳)が居間であお向けに倒れて死亡しているのを、京都府警北署員が発見した。室内では、首をつって死亡している同居の長男(60歳)の遺体も見つかった。同署は現場の状況などから、長男が無理心中を図ったとみて、母親の細川さんへの殺人容疑で、長男の洋史容疑者を容疑者死亡のまま書類送検する方針。
司法解剖の結果、細川さんの死亡推定時刻は10日午前で、死因は首を絞められたことによる窒息と判明。洋史容疑者は同日午後に死亡したと推定され、遺体の近くにははしごがあった。
洋史容疑者は10日午前10時ごろ、親族あてに自殺をほのめかすメールを送信していた。室内のテーブルには、洋史容疑者の名前で「母親の世話に疲れた」という趣旨の遺書が残されていた。
細川さん宅は夫を含めた3人暮らしだったとみられるが、夫は入院中だった。
出典:産経WEST
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目