このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道羅臼町 80代母親を引き倒しケガさせる 無職の55歳息子逮捕...何を言われたか覚えてないのに「腹が立った」

日付〇2022/3/8
 2022年3月8日、北海道東部の羅臼町の住宅で、同居する80代の母親の胸ぐらをつかんで引き倒すなどし、けがをさせたとして、傷害の疑いで無職の息子(55歳)=北海道羅臼町=が逮捕された。
 この男は8日午後1時半ごろ、同居する80代の母親の胸ぐらをつかんで引き倒すなどし、胸に内出血などのけがをさせた疑いが持たれています。
母親が自ら「息子が暴れている」と通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
 取り調べに対して55歳の無職の男は「母親が言ったことに腹が立った」と話す一方で、何を言われたかは覚えていないという趣旨の曖昧な供述をしているということです。
 この親子をめぐる過去のトラブルなどの相談歴はありませんが、警察は引き続き経緯などを詳しく調べ、容疑の裏づけをすすめています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目