このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【脅迫】北海道札幌市 「お前らを殺して俺も死んでやる」68歳父親と74歳母親に包丁付けて脅す 47歳息子逮捕

日付〇2022/12/11
 2022年12月11日、北海道札幌市手稲区の住宅で、父親(68歳)と母親(74歳)に包丁を突きつけて脅したとして、会社員の息子(47歳)=同市手稲区西宮の沢=が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕された。
 現場となった2世帯住宅には、2階に男が住み、1階に男の両親が住んでいますが、11日午後3時ごろ、男は、1階の68歳の父親と74歳の母親に対し、2階から持ち出した包丁を突きつけ、「お前らを殺して俺も死んでやる」と脅した疑いが持たれています。
 父親が「息子に脅された」と警察に通報し、駆け付けた警察官が男に事情を聴くと犯行を認めたため、その場で逮捕しました。
 男は酒に酔っていて、取り調べに対し容疑を認めているということです。
 警察は、家族間にトラブルがあったものと見て、犯行の動機を調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目