このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道札幌市 実家を訪れ、80代母親の顔を平手で叩く 59歳息子逮捕

日付〇2022/11/18
 2022年11月18日、北海道札幌市北区の住宅で、80代の母親の顔を平手で叩いたとして、無職の息子(59歳)=札幌市北区=が暴行の疑いで逮捕された。
 この男は18日午前6時40分ごろ、札幌市北区の実家を訪れ、80代の母親の頬を平手で叩いた疑いが持たれています。
 警察は、暴行までの経緯については捜査中とし、明らかにしていませんが、母親が自ら「息子が暴れて、殴られた」と通報。
 目立った外傷などは見られないものの、捜査の結果、男の容疑が固まったとして、同日夜、逮捕しました。
 取り調べに対して59歳の無職の男は「押しただけで、殴ってない」などと話し、容疑を否認しています。
 この男をめぐっては、以前、父親とのトラブルなどでも相談歴があり、警察は、男が暴力行為をくり返していた可能性もあるとみて、引き続き調べをすすめています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目