このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】福岡県北九州市 車内で内縁妻の息子に暴行 22歳の男逮捕...容疑を否認
(続報)「なつかずストレスに」 生後4ヶ月児の腹などを“強くつかむ” 母親の交際相手を再逮捕

日付〇2019/7/19
☆2019/7/13
〇2019/8/15(再逮捕)
☆2019/7/3〜7/4
 生後4カ月の内縁妻の息子に暴行してけがを負わせたとして、福岡県警八幡西署は2019年7月19日、北九州市八幡西区熊手2、解体工・塩見葵容疑者(22歳)を傷害の疑いで逮捕した。「暴行はしていない」と否認している。
 塩見容疑者は13日午前2時19~50分ごろ、同区を移動中の車内で、男児の上唇を押し広げる暴行を加え、唇を切る約1週間のけがをさせた疑い。
 当時夜泣きしていた男児を寝かしつけるためとして塩見容疑者が車で連れ出したが、約30分後に戻った際に口から出血していたため母親が病院に連れていき、不審に思った病院が16日に八幡西署に連絡して発覚。塩見容疑者は、男児と男児の母親と同居。「帰宅時に息子がぐずっていた。暴行はしていない」などと容疑を否認している。

(続報)
 北九州市の22歳の男が、生後4ヶ月の男の赤ちゃんに対し腹部を強くつかむなど暴行を加え、2019年8月15日、けがをさせた疑いで再逮捕された。傷害の疑いで再逮捕されたのは、北九州市八幡西区の解体工・塩見葵容疑者(22歳)。
 塩見容疑者は7月3日から4日にかけて、同居する生後4ヶ月の男の赤ちゃんに対し、腹や背中を強くつかむなど暴行を加え、全治約1週間のけがをさせた疑い。塩見容疑者は調べに対し「赤ちゃんがなつかずストレスを感じた」などと話す一方、今回の容疑については否認している。
発生場所福岡県北九州市八幡西区熊手2
参考https://www.asahi.com/articles/ASM7N0BR1M7MTIPE03N.html

(続報)https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2019081504862
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
dor*****|
四ヶ月の赤ちゃんに、、、
やはり内縁関係で、連れ子。
日常的に虐待がなかったのだろうか?
母親は、しっかりとパートナーを選んで欲しい。

今回は、病院が不審に思って通報したから良かったが、、
引用元:Yahoo!コメント
aki*****|
「夜泣きしていた男児を寝かしつけるため」ってところまでは良かったんだけどね。
中々泣き止まなかったのかな・・・
引用元:Yahoo!コメント
pap*****|
笑った時の顔を思い出せよ…。可愛くて仕方ないからとても暴力を振るう気にはなれない。
引用元:Yahoo!コメント
dn9*****|
血を流してるのに放置してた時点でバリバリクロだろ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目