このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道函館市 30代妻の背中押し転倒させ、ケガ負わせる 40歳夫逮捕...「片付けをしない」と小学生の息子の躾めぐり口論か

日付〇2022/12/5
 2022年12月5日、自宅で30代の妻の背中を押して転倒させ、けがをさせたとして、会社員の夫(40歳)=北海道函館市高丘町=が傷害の疑いで逮捕された。
 この男は5日午後7時40分ごろ、自宅で、30代の妻の背中を両手で押して転倒させ、けがをさせた疑いが持たれています。
 妻は倒れた際、近くにあったテーブルに頭がぶつかり、額を切るなどしています。
男は、小学校低学年の息子が片付けをしないことを発端に、しつけをめぐって妻と口論になると、カッとなって犯行に及んだとみられています。
 妻は119番に通報、救急隊が「女性がけがをしている」と警察に連絡し、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
 取り調べに対して40歳の会社員の男は「暴力をふるってけがをさせたことに、間違いはない」などと話し、容疑を認めているということです。
 この夫婦をめぐるトラブルなどの相談歴はありませんが、警察は、男が暴力行為をくり返していた可能性も含め、引き続き調べをすすめています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目