このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

娘の全裸動画撮影疑い 母親と千葉の男を逮捕

日付○2018/5/9
☆2017/4/21
小学生の娘を全裸にして動画を撮影したとして、広島県警は9日、強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、広島市の無職の母親(40)と千葉県松戸市河原塚の派遣社員の男(38)を逮捕。母親は「間違いありません」と容疑を認めているが、小川容疑者は「何も言えない」としている。
2人の逮捕容疑は昨年4月21日、母親の自宅で全裸にした当時9歳の女児を撮影し10分程度の動画を作成。母親は容疑者の指示で撮影し同容疑者宛てに送信、見返りに現金数万円を受け取った。2人は昨年3月、インターネットを通じて知り合った。母親は昨年6月、他人に譲渡する目的で不正に金融機関で口座をつくったとして詐欺容疑で県警に逮捕され、捜査の過程で今回の容疑が浮上した。
発生場所広島県広島市
参考https://www.sankei.com/west/news/180509/wst1805090098-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目