このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道帯広市 「殴られそうだから、来て欲しい」で駆け付けた警察の目前で、40代妻の頭叩く 41歳夫逮捕

日付〇2022/3/10
 2022年3月10日、自宅で40代の妻の頭を叩いたとして、暴行の疑いで会社員の夫(41歳)=北海道帯広市=が逮捕された。
男は、通報を受けて駆け付けた警察官の目の前で犯行に及んでいました。
 暴行の疑いで逮捕されたのは、帯広市の41歳の会社員の男です。
 この男は10日午後7時すぎ、自宅で40代の妻の頭を平手で叩いた疑いが持たれています。
犯行前、妻が自ら「殴られそうだから、来て欲しい」と通報。
 警察官が駆け付けると、目の前で男が犯行に及んだため、その場で逮捕しました。
 取り調べに対して41歳の会社員の男は「むかついたからやった」などと話し、容疑を認めているということです。
 この男をめぐっては、過去にDV=家庭内暴力の相談歴がありました。
 警察は、その後も男が精神的に不安定で、暴力行為をくり返していた可能性があるとみて調べをすすめています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目