このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火未遂】愛媛県松山市 自宅で段ボールに火をつけ座布団に 21歳孫逮捕...同居の72歳祖母が消し止める

日付〇2022/10/23
 2022年10月23日、祖母(72歳)と一緒に暮らす自宅に火をつけようとしたとして、孫の自称とび職・中村一輝容疑者(21歳)=愛媛県松山市別府町=が現住建造物等放火未遂の疑いで緊急逮捕された。
中村一輝容疑者(21)は、23日午後5時半ごろ、祖母(72)と一緒に暮らす自宅に火をつけようとした現住建造物等放火未遂の疑いです。
中村容疑者は1階の和室で段ボールに火をつけ座布団の上に置いたということで、火は祖母がすぐに消し止め、建物への延焼などはなかったということです。
通報を受けて駆けつけた警察が緊急逮捕したもので、中村容疑者は調べに対し「段ボールに火をつけたが、家には火をつけようとしていない」と容疑を一部否認しているということです。
中村容疑者は祖母と2人暮らしで、警察は動機などを詳しく調べています。
出典:テレビ愛媛
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目