このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】岩手県花巻市 9歳息子の頭を踏みつける 39歳父親逮捕

日付〇2019/11/29
☆2019/11/28
 2019年11月28日夜、息子(9歳)の頭を踏みつけるなどの暴行を加え、けがをさせたとして、同月29日、傷害の疑いで自営業の父親(39歳)=岩手県花巻市=が逮捕された。
この男は、28日午後7時半ごろ、花巻市の自宅で、9歳の息子の頭を踏みつけ、あごや唇に全治数週間のけがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。
警察は、関係機関から「男の子がけがをしている。父親から暴行を受けてけがをしたようだ」という内容の通報を受けて捜査を進め、父親から事情を聞いたところ、容疑を認めたため、逮捕したということです。
警察は、暴行のいきさつや、日常的に虐待が行われていなかったかなどを調べています。
警察は、男の子が特定されるおそれがあるとして、逮捕された父親の名前や家族構成などを明らかにしていません。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
藤堂俊介 @ShunsukeTodo 2019/11/29 22:00
小学生の息子に暴行か 父親逮捕|NHK 岩手県のニュース https://t.co/wmBlvqz4Eo
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目