このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

自衛隊員の男 4歳長男の頭をプラスチックケースで殴った疑いで逮捕「腹が立った」...虐待も捜査 愛知・名古屋

日付〇2018/10/4
 2018年10月4日7:30頃、名古屋市守山区の自宅で長男(4)の頭をプラスチックケースで殴って怪我をさせたとして、陸上自衛隊守山駐屯地の3等陸曹の男(27)が傷害の疑いで逮捕された。長男は頭に軽い怪我をした。
 男は、長男が怪我をしたため、自ら119番通報し、消防から連絡を受けた警察が逮捕した。
 調べに対し、男は容疑を認めていて「自分の書類や妻の化粧品を散らかされたことに腹が立った」と供述している。警察は日常的な虐待がなかったかなど追及する方針。
発生場所愛知県名古屋市守山区
参考https://www.asahi.com/articles/ASLB45V93LB4OIPE02W.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    あほうな毒親というものは視野が狭いから、救いようがないわなこういう奴らは

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    親ですらムカツクんだから周囲はもっとムカツイてるって
    子供をやり放題させてる親は知るべきさ

    0
*:必須項目