このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道美唄市 内縁妻の10歳未満息子の頭をわしづかみする暴行 41歳男逮捕「しつけの一環」

日付〇2022/6/7
☆2022/5/28
 自宅で内縁妻の息子(10歳未満)の顔面をわしづかみにして、床に押し倒すなどの暴行を加えたとして、北海道警美唄署は2022年6月7日、ダンプトラック運転手の男(41歳)=北海道美唄市=を暴行の疑いで逮捕した。
男は先月28日、空知管内に住む内縁の妻の息子(10歳未満)に対し、自宅で顔面をわしづかみにして、床に押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
男は男児がクレヨンを使って家の窓や壁に落書きしたことに腹を立てて、暴行に及んだということです。男はその後、男児に「出てけ」と言って家を追い出し、迷子になっていた男児を付近の人が発見し警察に通報したということです。調べに対し、男は容疑を認めていますが、「やったことは間違いないが、しつけの一環だから何も悪いと思っていない」と話しているということです。警察は、事件の状況を詳しく調べるとともに、男の常習的な虐待の有無についても捜査しています。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目