このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

車内の三男遺体は絞殺 岐阜の死体遺棄事件

日付〇2016/12/24
岐阜県海津市で、障害のある三男(46)の遺体を軽乗用車に乗せていたとして死体遺棄の疑いで、母親(75)が逮捕された。岐阜県警は25日、三男の死因は司法解剖の結果、首を絞められたことによる窒息死だったと明らかにした。 県警によると、母親は逮捕容疑について「遺棄や放置をしたつもりはない」と否認している。三男は障害があり自力で動けない状態で、滋賀県内の病院に入院していた。23日に病院に1人で面会に来ていた母親とともに行方不明になっていた。
【判決】弁護側は「発作により死亡した」と無罪を主張したが、鈴木芳胤裁判長は判決理由で「解剖医の証言などから、伊藤被告がビニールひもを使って、首を絞めた以外の死因は考えられない」と判断。殺人罪で懲役4年を言い渡した。
発生場所岐阜県海津市
参考http://www.sankei.com/west/news/161225/wst1612250062-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目