【コミックス第4巻】静黙の緊張!度肝を抜かれた!!加山竜二先生のレビュー!

加山竜司先生が『「子供を殺してください」という親たち』1、2、3巻に続き、12月7日に発売された4巻のレビューを書いてくださりました。

レビューを読んだ押川の一言。
「この分析力、加山竜司先生は只者じゃない。」

家族の闇に真正面から切り込んだ本作。
真正面からぶつかって読んでいただき、唸るレビューを書いてくださりました。
加山先生、いつも早々に素晴らしい「作品」を誠にありがとうございます!

是非、ご一読下さい!

『「子供を殺してください」という親たち』の「確信の4巻」: マンガを読む

近すぎる【ケース7】『「子供を殺してください」という親たち』に関しては、これまでもレビューを書いてきた。原作者の押川剛先生がブログで反応してくれたのがとても嬉しかったのだが、3巻レビュー時でも触れたとおり、僕は個人的な経験からこの作品は広く読まれてほしいと思っている

↓↓漫画の試し読みはこちらから↓↓