このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

包丁で刺され男性死亡、23歳息子を逮捕 大阪・平野
【判決】
【大阪】父親殺害容疑の男性 鑑定後に不起訴処分

日付〇2017/12/24
大阪府大阪市で、父親(55)を包丁で切りつけて殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で無職の息子(23)が現行犯逮捕された。息子は動機について「言いたくない」と供述している。父親は救急搬送されたが、病院で死亡が確認された。警察は殺人容疑に切り替えて経緯を調べる。息子は両親と祖母の4人暮らしで、切りつけるのを制止しようとした母親も、胸や腕に傷を負ったが命に別条はない。
【判決】犯行時の精神状態を調べるためとして、23日まで男性の鑑定留置を行っていた。地検は不起訴の理由を明らかにしていない。
発生場所大阪府大阪市平野区加美北
参考https://www.sankei.com/west/news/171224/wst1712240030-n1.html

【判決】
https://news.goo.ne.jp/article/abc/region/abc-20180427010.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目