このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,殺人未遂】愛知県一宮市 82歳内縁の夫の頭をバットで殴り、自殺図る 67歳女逮捕

日付〇2022/8/27〜8/28
☆2022/8/27
 2022年8月27日、愛知県一宮市で同居している男性(82歳)の頭をバッドで殴ったとして、内縁の妻の無職・田島ちえみ容疑者(67歳)=同県一宮市平和=が殺人未遂の疑いで逮捕された。
内縁の妻は、首と腹にケガをしていて、警察の調べに対し男性を殺し自らも死ぬつもりだったと話しているということです。
田島容疑者は27日午前8時半ごろ、同居する82歳の内縁の夫に対し自宅にあった木製のバットで頭の3か所を殴ってケガをさせたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。田島容疑者が自ら警察に通報し、警察官が駆けつけたところ、男性が頭から血を流していたほか、田島容疑者も首と腹から出血していたということです。男性は病院で手当を受け、命に別状はないということです。また田島容疑者も手当を受け、警察がくわしく事情を聞き、殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察の調べに対し田島容疑者は男性を殺し自らも死ぬつもりだったと話しているということです。警察は、当時の状況を調べるとともに、田島容疑者から詳しく事情を聞いています。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目