このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,殺人?】神奈川県横浜市 30歳義理の息子が60代親夫婦を殺害後に自殺か、隣り合う住宅2棟から3人の遺体

日付☆2022/8/27
 2022年8月27日、神奈川県横浜市西区の住宅から110番があり、夫の萩原隆さん(66歳)と妻の紀子さん(63歳)が刃物で刺されて血を流しているのを警察官が見つけた。夫婦は搬送されたが、死亡が確認された。隣の家では、夫婦の娘の夫の永井文崇さん(30歳)が死亡していて、永井さんが夫婦の殺害をはかった後に自殺したとみられている。
隣接する住宅のベランダで、夫婦の娘の夫永井文崇さん(30)が首をつって死亡しており、神奈川県警が関連を調べている。
萩原さん宅には娘と孫2人もいたが、けがはなかった。娘が「家の中で物音がする」と110番し、警察官が到着した際、夫婦は布団の上で上半身を刺され倒れていた。
出典:共同通信

午前4時すぎ「寝ていたら物音が聞こえて怖い」と永井さんの妻から110番通報があった。
 警察官が現場に駆け付けると、永井さんの妻の隣の部屋で寝ていた萩原さん夫婦が血まみれで倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認された。また萩原さんの隣の家では永井さんが死亡していた。自殺とみられている。
 永井さんは萩原さん夫婦の義理の息子で、隣の家に住んでいたという。警察は、永井さんが萩原さん夫婦に刃物で殺害をはかった後に自宅に戻り、自殺した可能性があるとみて捜査している。
出典:ABEMA TIMES
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目