このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】青森市浪岡樽沢 住宅で84歳夫と79歳妻が死亡 無理心中か

日付☆2022/5/4
 2022年5月4日、青森市の住宅で男性(84歳)が死亡しているのが見つかった。男性の首にはひものようなもので絞められた痕があり、男性の妻(79歳)が住宅の敷地にある倉庫の中で首をつった状態で見つかっていて、警察は妻が無理心中を図った可能性があるとみて調べている。
4日午後11時ごろ、青森市浪岡樽沢にある住宅で、この家に住む84歳の男性が居間のソファーに座ったまま動かなくなっているのを一緒に暮らしている50代の息子が帰宅した際に見つけ、消防に通報しました。
男性の首にはひものようなもので絞められた痕があり、死亡していたということです。
住宅の敷地にある倉庫では男性の79歳の妻が首をつった状態で死亡しているのが見つかっていて、警察は妻が無理心中を図った可能性があるとみて調べています。
妻は数年前から精神的に不安定になることがあり、通院することもあったようだということです。
夫婦の親類の70歳の男性は「まさかという感じです。2人はいつも気さくにあいさつしてくれますし、けんかしていたといったトラブルなども聞いたことがないので本当にびっくりした」と話していました。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目