このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害,強要】【判決】香川県坂出市 9歳長男を暴行し正座を強要か 45歳父親逮捕の後、不起訴処分に

日付〇2022/5/1
☆2022/4/22〜4/23
 自宅で長男(9歳)の顔を足で踏みつけ全治1週間のけがをさせたなどとして、2022年5月1日、父親(45歳)が傷害と強要の疑いで逮捕された。
男は4月22日午後10時ごろから翌日の午前0時ごろまでの間に、自宅で当時9歳の長男の髪をつかんで押し倒して顔を足で複数回踏みつけ、全治1週間のけがをさせた疑いです。また、長男に正座を強要した疑いも持たれています。
 児童相談所から通報を受けた警察が調べていました。警察の調べに対して男は「間違いありません」と容疑を認めています。
出典:KSB瀬戸内海放送

【判決】 2022/5/20 不起訴処分
 長男の顔を踏みつけけがをさせるなどしたとして逮捕された香川県坂出市の男性を、高松地検は不起訴にしました。
 この事件は、坂出市の45歳の男性が自宅で長男(9)に正座をさせた他、顔を足で踏みつけるなどしてけがをさせた疑いで5月1日に逮捕されたものです。
 高松地検は20日付けで男性を不起訴にしました。不起訴の理由については「捜査の結果」としています。
出典:KSB瀬戸内海放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目