このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】福岡県宮若市 3歳長男の顔を平手打ち 34歳父親逮捕
【判決】3歳息子”平手打ち”疑い 父親を不起訴処分

日付〇2022/3/14ごろ
☆2022/3/12
 2022年3月12日、自宅で長男(3歳)の顔を平手打ちしたとして、父親(34歳)が逮捕された。
***(個人名)容疑者(34)は12日午後9時50分ごろ、自宅の県営住宅で3歳の長男の顔面を平手打ちした疑いがもたれています。
長男にけがはありませんでした。
***(個人名)容疑者は内縁関係にある20代の女性と、3歳の長男、それに実子1人を含む女の子2人の5人で暮らしていて、長男の母親にでもある女性が警察に通報し事件が発覚しました。
当時、酒を飲んでいて通報した女性は「自分と口論になった際、近づいてきた息子をたたいた」と話しているということです。
「たたいたのは間違いない」と容疑を認めています。
警察は日常的な虐待がなかったかなど詳しく調べています。
出典:九州朝日放送

【判決】2022/3/24 不起訴処分
福岡県宮若市の無職の男性(34)が、3月12日、自宅で息子(当時3歳)の顔面を平手打ちしたとして、暴行の疑いで逮捕されていた事件で、福岡地方検察庁飯塚支部は男性を3月24日付で不起訴処分としたと発表しました。
男性は、内縁関係にある女性と同居していて、女性は「自分と口論になった際、近づいてきた息子を男性が叩いた」などと話していたということです。
警察の調べに対し、男性は「叩いたのは間違いない」と容疑を認めていました。不起訴処分の理由について、福岡地検飯塚支部は「諸般の事情を考慮した」としています。
出典:九州朝日放送

※不起訴となった事件のため、引用文において一部個人情報を記号(*)で隠しております。
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目