このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害事件】香川県東かがわ市 息子を車ではねる 寺の坊守の62歳母親を逮捕...家族間トラブルか

日付〇2019/1/16
 息子(30)を車ではねてけがを負わせたとして香川県東かがわ市三本松の寺の坊守、母親の赤澤望容疑者(62)傷害の疑いでが逮捕された。
 赤澤容疑者は2019年1月16日17:10頃、香川県東かがわ市帰来の白鳥神社の参道で、運転していた乗用車を息子に向けて発進させて転倒させ、けがを負わせた疑い。息子は膝をすりむくけがをしました。警察の調べに対して赤澤容疑者は「当たったかどうかは分からない」と容疑を否認している。
 2人はかねてから家族間の問題でもめていて、トラブルがこじれたものとみて警察が調べを進めています。
発生場所香川県東かがわ市三本松
参考http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/12243
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/01/17 12:53
東かがわ市帰来の白鳥神社の参道で、息子(30)を乗用車ではね軽傷負わせる、寺の坊守(ぼうもり:住職の妻)赤澤望(62)=東かがわ市三本松=逮捕  https://t.co/pLNGLSGpkg
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目