このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】山梨県甲府市 70代妻とみられる遺体を自宅に放置 74歳夫逮捕

日付〇2022/6/16
☆2022/4月下旬ごろ(妻死亡)
 女性の遺体を自宅に放置していたとして、2022年6月16日、死体遺棄の疑いで無職・清水三千也容疑者(74歳)=山梨県甲府市東光寺町=が逮捕された。警察は、遺体は70代の妻とみて身元の特定を進め詳しい経緯を調べている。
清水容疑者は今年の4月下旬からきのうまでの間、自宅で女性が死亡していたにもかかわらず遺体を放置した疑いが持たれています。
16日、清水容疑者の自宅を訪れた甲府市の地域包括支援センターの職員が「様子がおかしい」などと110番通報し、警察官が女性の遺体を確認しました。
清水容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
清水容疑者は70代の妻と2人暮らしで妻の所在がわかっていないため、警察は遺体は妻とみて身元の特定を進め詳しい経緯を調べています。
出典:TBS

清水容疑者は、調べに対し、自宅で女性が4月下旬ごろに死亡していることを認め、容疑も認めているという。
清水容疑者の知人によると、3月末に、清水容疑者から「奥さんが亡くなった」などと相談を受けたという。
出典:YBS山梨放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目