このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行,傷害】北海道札幌市 酒飲んだ帰りに夫婦が互いに暴行...妻の髪引っ張り、夫を突き落とす 30代夫婦逮捕

日付〇2020/12/21
☆2020/12/20
 北海道警中央署は2020年12月21日、30代の夫婦を暴行・傷害の疑いで逮捕した。同20日札幌市中央区ススキノ地区のビル内で、夫は妻の髪の毛をつかんだ暴行の疑いがあり、その後、妻は夫の背中を押して約2メートルからの階段から突き落とし、ケガを負わせた傷害の疑いがある。
 その様子をみていた知人が消防に通報。駆け付けた消防が事件性を感じ警察に通報したことで事件が発覚しました。
 夫はろっ骨骨折や顔のケガなど、全治1か月以上の重傷です。
 警察が到着した時女の姿はなく、女は21日午後自宅にいたところを逮捕されました。
当時2人は知人とともに地下の飲食店で酒を飲んだ帰りで、地上へ向かう階段踊り場付近でトラブルになったとみられ
警察の調べに、男は「女が暴れたので抑えるために髪や腕を引っ張った」と容疑を認めている一方で、女は「私は突き落としていない」と容疑を否認しているということです。
 この2人を巡っては過去にも警察に数回相談していたことがあり、警察が調べを進めることにしています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/12/22 12:01
店の帰り際に"けんか"…髪引っ張られた女 夫を階段から突き落とす 30代夫婦逮捕 #傷害 #暴行 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/KGFqyLIgsB
mak***** |
このご時世ススキノで飲み歩く人たちは
こんなもんですよ
引用元:Yahoo!コメント
1_12_123_1234 |
どっちもどっちだけれども夫婦揃って怖すぎる。
夫婦の形はひとそれぞれだけれども夫婦揃って警察沙汰になるのもどうかと思う。
引用元:Yahoo!コメント
unf***** |
過去にも複数回、警察に相談してると。俺ならその時点で夫婦やめるけどな。
引用元:Yahoo!コメント
one***** |
この記事の限りでは、
妻の方がより凶暴で往生際も悪い感じだけど
どうなんでしょうね?

こういう夫婦は、なんだかんだで別れなそう。
引用元:Yahoo!コメント
gmj***** |
お酒は怖い…
これから、この夫婦はどうするのでしょうね…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目