このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害致死】富山県魚津市 93歳母親に暴行加え死なせたか 自ら119番通報した70歳息子逮捕

日付〇2022/7/13
☆2020/2月上旬〜2/14ごろ
 自宅で同居していた母親の中田タミ子さん(当時93歳)に殴る蹴るなどの暴行を加え、その後死亡させたとして、富山県警魚津署は2022年7月13日、息子の警備員・中田道宏容疑者(70歳)=富山県魚津市新宿=を傷害致死の疑いで逮捕した。
中田容疑者は2020年2月上旬~14日頃、自宅で母親のタミ子さん(当時93歳)を殴るなどして胸部や腕などにけがを負わせ、死亡させた疑い。中田容疑者が同月16日夕に119番し、タミ子さんは17日に搬送先の病院で死亡が確認された。
 タミ子さんの体には複数の皮下出血があり、医師から暴行による傷として連絡を受けた同署が捜査を進めていた。
出典:読売新聞

タミ子さんの胸や腕には多くの傷があったことから、警察はこれまでの捜査で暴行と死因の因果関係があるとして逮捕に至りました。
警察の調べに対し、中田容疑者は容疑を一部否認しているということです。中田容疑者はタミ子さんと2人暮らしで、警察は日常的に暴行を加えていたとみて動機などを調べています。
出典:チューリップテレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目