このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】青森県十和田市 84歳母親を木刀で殴り殺害 59歳長男逮捕

日付〇2022/6/2
☆2022/5/16〜5/17
 青森県十和田市の住宅で母親の小峰勝子さん(84歳)を殴って殺害したとして、青森県警は2022年6月2日、長男の無職・小峰勝一容疑者(59歳)=同県十和田市西十二番町=を殺人容疑で逮捕した。
小峰勝一容疑者(59)は、5月16日から17日までの間に、十和田市の住宅で母親の勝子さん(84)の頭を長さおよそ100cmの木刀で複数回殴り、殺害した疑いが持たれている。
司法解剖の結果、遺体には抵抗の際にできる防御創はなかった。
小峰容疑者は以前、勝子さんと妻とともに住んでいたが、5年以上前から1人暮らしをしていたという。
警察は、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査を進めている。
出典:FNN PRIME

県警は小峰容疑者の認否を明らかにしていない。
 勝子さんは小峰容疑者の妻と2人暮らしで、小峰容疑者とは別居していた。17日夜に、勝子さんが頭から血を流して死亡しているのを小峰容疑者の妻が発見。司法解剖の結果、勝子さんの死因は頭部打撲による失血および頭蓋内損傷で、県警は殺人事件として捜査を進めていた。
出典:読売新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目