このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,虐待,暴行】北海道札幌市 子育ての口論から40代妻の顔殴る 45歳夫逮捕

日付〇2021/1/2
 2021年1月2日、自宅で40代の妻の頭を平手で数回殴ったとして、会社員の夫(45歳)=札幌市豊平区=が暴行の現行犯で逮捕された。
 男は1月2日午前1時40分ごろ、自宅で40代の妻の頭を平手で数回殴ったとして妻の通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
男は事件前「遅いのでもう寝なさい」などと子供に話しましたが、反抗されてメガネが壊れました。男が子どもに“げんこつ”をしたため、妻が止めに入ったところ、男が「ちゃんと、しつけをしていないからだ」と妻の頭を平手で数回殴ったということです。
 子供と妻にけがはありませんでした。
 男は「かっとなった」などと話している
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
wish @wish41378061 2021/01/02 13:07
出た!!😑😑😑 躾けてないと嫁に言うやつほど こういうヤツが多いよね…😩https://t.co/udLLtPBknn
Ackey @Ackey_men 2021/01/02 12:48
夫が妻子を従属者として捉えている典型的な例ですね。 「かっとなった」“元日夜”幼い子どもの“夜更かし”で妻の頭を殴る 45歳男逮捕(北海道ニュースUHB) #Yahooニュース https://t.co/oXcAIfoJV0 >> 男が「ちゃんと、しつけをしていないからだ」と妻の頭を平手で数回殴ったということです。
jin***** |
しつけは夫の仕事とか妻の仕事とかではなくお互いの仕事だと思いますけど。当たり前の様に妻に押し付けてる様ですね。それに私も子供の頃正月なんか普通に遅くまでテレビ見てたりしました。普段出来ないからこういう時って子供ながらに特別な気がして起きてましたけどね。とりあえず親は子供の鏡、夫も少しは親としての自覚持って子育てに参加したらどうですか?
引用元:Yahoo!コメント
pon***** |
子供の頃、大晦日だけは夜更かし許されていて頑張って起きようとするんだけど、いつのまにかソファの上やコタツの中で寝ちゃってて親にそっとベッドに運んでもらったりしたな。
で目覚めると朝で年が明けていてお年玉をもらう…そんな素敵な思い出。
子供の面前でのDVは特に最悪です。
お正月を留置場で過ごすことになりましたね。
引用元:Yahoo!コメント
kokoro***** |
しつけをするのは夫婦の役目でしょう?
こんなセリフを吐くという事は、日頃からお子さんの面倒を全部奥さんに押し付けているというのが、容易に想像できる。
お正月ぐらい夜更かししてもいいじゃない。
家族で色々と楽しめば良かったのに。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目