このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】新潟県燕市 70代父親に刃物突きつける 35歳息子逮捕、自ら通報「皆殺しにする」

日付〇2020/1/7
 新潟県警燕署は2020年1月7日午後8時13分、70代の父親に刃物を突きつけて殺そうとした息子の会社員・小林真介容疑者(35歳)=同県燕市燕=を殺人未遂の現行犯で逮捕した。
小林容疑者本人から「これから皆殺しにするからな」などと110番通報があった。燕署の警察官が自宅へ向かい、玄関を開けたところ、小林容疑者は警察官に包丁を向けて振り回したあと、警察官に向かって包丁を投げた。
小林容疑者は4人家族で、当時は父と母の3人が自宅にいた。小林容疑者を捕まえて家族に話を聞いたところ、70歳代の父に「殺すぞ」などと怒鳴りながら刃渡り約17センチの包丁を顔面に突きつけたと話したことから現行犯逮捕した。父や警察官にけがはなかった。
小林容疑者は父に包丁を突きつけたことは認めたものの、殺すつもりはなかったと話している。
出典:kenoh.com
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
名無しさん@1周年
「殺すぞ」「皆殺しにしてやるからな」

殺すつもりはなかった

は?
引用元:2ch掲示板
名無しさん@1周年
どんな心境で警察に電話したんだろ
推理小説のネタになりそうな予感
引用元:Yahoo!コメント
名無しさん@1周年
またひきこもりの犯罪
昨日親父刺殺したやつも15年ひきこもりだとさ
引用元:2ch掲示板
名無しさん@1周年
また無職の引きこもりかよと思ったら会社員か
じゃあ親から責められたんではなさそうだ
引用元:2ch掲示板
名無しさん@1周年
やる前に通報あったなら止めて欲しい気持ちあったんだろう。
本人も精神的に何か凄く苦しんでどうにもならない思いがあったんだろう。
逮捕して拘留だけじゃなく、専門の病院でのケアをしないとダメだろう。
引用元:2ch掲示板
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目