このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】香川県丸亀市 1歳娘に暴行、すねなどの骨を折る大怪我負わせる 21最母親逮捕

日付☆2021/4/17ごろ
☆2021/4/19
〇2021/4/20
〇2021/5/11ごろ(再逮捕)
 2021年4月17ごろ、自宅で娘(1歳)に暴行を加え、すねなどの骨を折る大けがをさせたとして、傷害の疑いで専門学校生の母親(21歳)=香川県丸亀市=が再逮捕された。母親は同4月19日の夜に娘の頭を数回叩いてけがをさせたとして翌日逮捕されていた。
女は4月17日ごろ、自宅で1歳の娘の下半身を床に打ち付け、右足のすねや親指の骨を折るなど全治約1カ月の大けがをさせた疑いです。
 女は「私がしたことに間違いありません」と容疑を認めています。
 警察は、児童相談所からの通報を受け、女が4月19日の夜に娘の頭を数回叩いてけがをさせたとして翌日逮捕。医師の診察で今回の骨折も分かりました。
 女は、「子どもがご飯を食べず泣くことに腹が立って手を出した」と話しているということで、警察は日常的な虐待がなかったか調べています。
出典:KSB瀬戸内海放送

母親は4月、長女が朝食を食べないことに腹を立て、顔を平手打ちしたとしてすでに逮捕されていました。
出典:OHK岡山放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
🇯🇵よろず屋 @yorozya_1 2021/05/11 14:21
( ゚Д゚) 先月19日娘の頭を叩き病院へ 医師の診察で骨折判明! 1歳の娘に暴行を加え すねなどの骨を折る大けがをさせた疑い 21歳女を再逮捕  2021/05/11 香川・丸亀市 1歳の娘に暴行を加え すねなどの骨を折る大けがをさせた疑いで丸亀市の21歳の女が再逮捕されました。
lil***** |
泣いたら抱っこしてくれるはずのお母さんから骨が折れるほどの暴力を振るわれる。
どれほどつらかっただろうか…。
泣くから暴力なんて泣き止むはずもないのに。胸が痛みます。
引用元:Yahoo!コメント
tia***** |
虐待は本当にやってはいけないし、この母親も厳罰を受けるべきだと思う。
それと同じくらい、1歳、2歳の子って自我も出てきて、かんしゃくおこすし、疲れてても頑張って作ったご飯食べないなんてザラだし、何か気に食わないとこの世の終わりみたいに泣き続けるし、なんなら夜泣きもするし、メンタル参るのもわかる。

こういう時、夫や自分の両親兄弟、それ以外でも話や愚痴を聞いて受け止めてくれる存在がないと乗り切れない。

子供1日預けてゆっくりできたり、話を聞いてくれたり、頼れるところがもっと利用しやすくなればいいのになと常々思う。
引用元:Yahoo!コメント
¤¤¤¤¤ |
若くで、出産。
そして、虐待。

母親になることは簡単だが、
母親であり続けるのは難しい
という言葉を聞いたことがある。

ただただ、赤ちゃんが可哀想、、、
引用元:Yahoo!コメント
mui***** |
一歳だと食べない時もありますよ。。型にはめ込むのは無理ですよ。それにしても鬼ですね。
母親もそうやって育ったのでしょうか。
引用元:Yahoo!コメント
nna***** |
子供になんの罪があるのか…子育ては大変だけど 愛おしい瞬間はいくつもあるよ。
ストレスの吐口ではない。サンドバックの様に 扱う親が許せない。本当に悲しくなる。
自分のお腹をいためて生んだ子。大切にしてほしい。
引用元:Yahoo!コメント
ua0***** |
こないだ駅構内で若いお母さんが幼稚園くらいのお子さんに「もたもたすんなコラァ!殴るぞ!」と大きな声で言ってるのを聞いて、その子のことが心配になった…普通泣いたりするのかと思ったけど、その子は黙って走っていた。日常茶飯事のことで慣れてしまっているのだろうけど、おうちで本当に殴られてやいないかと気がかりです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目