このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間、 2 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道旭川市 20代妻の足を蹴りケガさせる 自衛官の29歳夫逮捕

日付〇2021/6/30
☆2021/6/29
 自宅で20代の妻の足を蹴るなどし、ケガをさせたとして、2021年6月30日、傷害の疑いで自衛官の夫(29歳)=北海道旭川市=が逮捕された。
自衛官は29日午後11時半ごろ、自宅で20代の妻の足を蹴るなどし、ケガをさせた疑いが持たれています。妻は足に打撲などのケガをしました。
2人は子どものことで口論になっていて、妻が「夫に暴力をふるわれた」と自ら通報。駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
 取り調べに対して29歳の自衛官の男は「蹴ったことは間違いありません」などと話し、容疑を認めているということです。この夫婦をめぐっては、過去にDV=家庭内暴力などの相談歴は確認されていませんが、妻は蹴られただけでなく「顔を殴られたり、身体を押し倒されたりもした」と話していて、警察は裏付けをすすめるとともに経緯などを詳しく調べています。
出典:HBC北海道放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目