このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】宮崎県門川町 10代息子に暴行 36歳父親逮捕...家族内トラブルで相談

日付〇2019/6/27
 自宅で息子に対し顔を殴るなどの暴行を加えたとして、宮崎県門川町、鉄鋼業の父親(36歳)が2019年6月27日、暴行の疑いで現行犯逮捕された。父親は27日午後5時半ごろ、自宅で10代の息子の首元を押さえて顔面を殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれている。
 家族からの通報を受けて警察官が現場に駆けつけ、事情を聴いたところ暴行が確認されたため現行犯逮捕した。調べに対し、父親は容疑を認めている。
 警察は去年、家族から家庭内トラブルに関する相談を受けていて、子供の前で家族に暴力をふるう面前DVの疑いがあるとして児童相談所に通告していた。日常的な虐待がなかったかも含めて警察で捜査している。
発生場所宮崎県東臼杵郡門川町
参考http://mrt.jp/localnews/?newsid=00030898
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
MRTニュース Next @mrtnewsnext 2019/06/28 12:00
10代の息子に暴行 父親を逮捕 https://t.co/yj5p3GbvWk #宮崎 #miyazaki
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目