このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】鹿児島市下荒田 62歳父親を包丁で切りつけ死なせる 32歳息子逮捕

日付〇2022/1/20
 鹿児島市で2022年1月20日、父親の中村誠さん(62歳)の首を包丁で切りつけ、殺害しようとしたとして、息子の自称プログラマー・中村徹容疑者(32歳)=鹿児島県天城町天城=が殺人未遂の現行犯で逮捕された。父親は現場で死亡が確認され、警察は、容疑を殺人に切り替えて調べている。
中村容疑者は20日、鹿児島市下荒田3丁目のマンションの一室で、この部屋に住む中村誠さん(62)の首を包丁で数回切りつけ殺害しようとした疑いです。
午後6時半すぎ、中村容疑者自ら「父親ともみ合いになって刺した」と110番通報し、発覚したもので、誠さんは現場で死亡が確認されました。
(近くの住民)「びっくりどころかどうしたの!?って感じ。けんかも聞いたことないしもめ事もない、こういうところでも事件があるんだなと思った」
中村容疑者は死亡した誠さんの息子とみられ、容疑を認めているということです。
警察は、容疑を殺人に切り替えて犯行のいきさつや動機などを調べています。
出典:MBC南日本放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目