このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,殺人未遂】山梨県都留市 寝ている50代妻を包丁で刺す 55歳夫逮捕、以前からDVトラブル

日付〇2020/5/9
☆2020/5/7
 自宅で寝ている50代の妻を包丁で刺したとして、山梨県警は2020年5月9日、殺人未遂の疑いで夫の会社員・原田光基容疑者(55歳)=同県都留市下谷4丁目=を逮捕した。
原田容疑者は、7日午前4時半すぎ、自宅1階の寝室で寝ていた50代の妻の胸を包丁で刺して殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
事件の直後、妻が「胸が痛い」と通報して警察が駆けつけましたが、原田容疑者の行方がわからなくなり、その後、けがをした原田容疑者が県内の病院に入院していることが分かったため、退院するのを待って9日逮捕したということです。
妻は胸にすり傷と打撲のけがをし、全治2週間だということです。
ことし3月に妻から「夫婦間でトラブルがある」と警察に相談があり、過去に複数回、原田容疑者から暴力を受けたと話したことから、警察は家庭内暴力の事案として、別居を勧めるなどの指導をしていました。
警察の調べに対して原田容疑者は「脅すつもりだった」と話し容疑を否認していて、警察は犯行の動機やけがをした理由などを調べています。
出典:NHK NEWS WEB

県警は別居や弁護士の立ち会いを勧め、迅速な対応ができるよう電話番号を登録する対応も取った。4月下旬に状況を確認した際は女性から「トラブルはない」との返答があった。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ライフ・プロ @lifeprog13 2020/05/10 00:38
これは怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル いくら何でも寝てるとこ襲うって神経が信じられない❗ いずれ旦那出てくるからもう逃げた方がいいでしょうね❗ dメニューニュース:寝ていた妻を包丁で刺す 会社員の夫を殺人未遂容疑で逮捕 山梨・都留(UTYニュース) https://t.co/2aUrruaCRZ
あいちゃん - 相沢 平 @aichime 2020/05/10 00:08
ころなよりにんげんがこわい https://t.co/6FPKLLLwj4
kyo***** |
寝ている間、ってのが一番怖い。
計画生、執拗な恨み。。
引用元:Yahoo!コメント
ajv***** |
奥さん警察に暴力を相談してたってことは、日常的に暴力を振るわれていたようだな。DV旦那とは取り返しのつかなくなる前に早く離婚するべきや。
引用元:Yahoo!コメント
xnr***** |
供述でごまかしても警察に突っ込まれる 罪はバレるよう
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目