このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【監禁】奈良県生駒市 20代息子を無理やり車に乗せ閉じ込め走行 県職員の61歳父親逮捕「昔払ってあげた学費を返せ」

日付〇2022/7/19
☆2022/7/8
 奈良県生駒市内の路上で、20代の息子を無理やり車に乗せ閉じ込めたとして、奈良県警生駒署は2022年7月19日、父親の県福祉医療部政策参与・西川浩至容疑者(61歳)=京都府木津川市=を監禁の疑いで逮捕した。
「なぜ逮捕されたのか分からない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は、8日午後8時過ぎ~同9時前、奈良県生駒市内の路上で、近くに住む地方公務員の20代の息子の腕を引っ張るなどして軽自動車に乗せ、監禁した疑い。
署によると、西川容疑者は息子の自宅近くに車を止めて待ち伏せ。帰宅した息子に「昔払ってあげた学費を返せ」などと要求。110番しようとした息子から携帯電話を奪って助手席に乗せ、下車できないようにして周辺を走行した。
奈良県庁によると、西川容疑者は昨年3月末まで福祉医療部の部長で、その後、政策参与として再任用されていた。
出典:日刊スポーツ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目