このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行,傷害】北海道札幌市 酒に酔って、10歳未満の息子と65歳母親に暴行 32歳女逮捕

日付〇2022/2/6
 自宅で10歳未満の息子の髪を引っ張るなどの暴行を加えたほか、母親(65歳)の顔を殴りケガをさせたとして、北海道警豊平署は2022年2月6日、無職の女(32歳)=北海道札幌市清田区=を傷害と暴行の現行犯で逮捕した。
 女は2月6日午前9時15分ごろ、自宅で10歳未満の息子の髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えたほか、60代の母親の顔を殴ってケガをさせ、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 居合わせた女の姉が「妹が酔っぱらって暴れている」と警察に通報し、事件が発覚しました。
当時女は体調が悪く、子どもの面倒を見るために母親が自宅にきていて、息子への暴行を止めようとした母親を殴ったということです。
 調べに女は「子どもの虐待と老人の虐待をしました」という趣旨のことを話していて、警察が経緯を詳しく調べています。
出典:北海道ニュースUHB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目