このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】岩手県一関市 2歳息子の額を肘打ち 25歳父親逮捕...虐待の動画が拡散

日付〇2020/9/17
☆2020/9/14
 同居する息子(2歳)の額を1回肘打ちしたとして、岩手県警一関署は2020年9月17日、暴行の疑いで会社員の父親(25歳)=同県一関市=を逮捕した。
 逮捕容疑は14日午後9時15分ごろ、同市内で、同居する息子(2)の額を1回肘打ちした疑い。児童相談所の通報で発覚した。同署は被害者が特定される恐れがあるとして、男の氏名を公表していない。
出典:岩手日報

父親が息子を殴る様子は動画配信サイトで拡散されていた。
添い寝をしている父と子。すると突然、父親が息子の顔をめがけて肘打ちし、子どもが泣き出した。
息子にケガはなく、現在は関係機関と連携し、安全が確認されているという。近所の人は、家族の変わった様子を以前から感じていた。
(近所の人)「すごいやっぱりどなる声が聞こえてくるわけですよ。『てめぇうるせぇだろ!』とかね。それが父さんだけでなく母さんも。」「ちょっと度が過ぎていると」「子どもかわいそうだなということで我々は見ていたんだけど…」
男はその後配信した別の動画で「寝かしつけようとしていたが、子どもが寝なかったため、感情的になってしまった」と弁解。
男は容疑を認めているという。警察は、日常的に暴力があったか、余罪についても調べている
出典:テレビ岩手
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
眠井 @T_funks_ok 2020/09/19 07:26
親父がそもそも虐待顔なんだよな https://t.co/ADxFUOcuEu
フィフィ @FIFI_Egypt 2020/09/19 02:35
⬜️ 2歳の息子に肘打ちする動画拡散 継父逮捕 (近所の人)「すごいどなる声が聞こえてくるわけですよ。『てめぇうるせぇだろ!』とかね。それが父さんだけでなく母さんも。」「ちょっと度が過ぎていると」「我々は見ていたんだけど…」 https://t.co/gaKXaVnFJP 尋常じゃないと感じたらぜひ通報を。
Childish Teacher @TeacherChildish 2020/09/18 23:34
岩手県一関市 2歳の息子の額に肘打ちする動画拡散 25歳父親逮捕…こんなにも非道な親に子どもがいる一方で、子どもが産まれたら全力で愛を注ぐことを誓う家庭には不妊治療を続けてもなかなか子どもが産まれなかったりする現実を見ると、どうしようもない不公平さを感じて悔しくなってしまいます。
大沢愛 @ai_oosawa 2020/09/19 05:35
岩手県一関市で、2歳の息子の額に肘打ちする動画拡散、25歳父親逮捕 要するにこの親たちは「子どもを作る『過程』が好きなだけでできた子どもを育てる『責任』を全く取ろうとしない『オトナコドモ』」でしょう 単に避妊を面倒臭がっただけかと 愛情云々以前の問題です 「少子化」だからってこんな
金バエ(禁酒8日目) @kimbae1234 2020/09/19 02:15
こっちん近所の人にも 普段から叫んで暴行してたとか バラされてるやん まぁ日常的にやってたに決まっとるわな ( ´• ɷ •` ) 岩手県一関市 2歳の息子の額に肘打ちする動画拡散 25歳父親逮捕(テレビ岩手ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/SJ4olIIztT
(^^)***** |
何故これが動画で撮られてるのか謎ですよね。

あと右にいる兄弟らしき子が、2歳の子が泣いているのに無反応なのも気になります。

これが日常的だからなのでしょうか。
引用元:Yahoo!コメント
ryu***** |
この2歳の子、腕の中でちゃんとスヤスヤ眠ってたんですよ。いきなり男が腕まくらを引いたと思った瞬間に肘打ち。2歳の子はそれまで眠っていたのに殴られた瞬間声にならない様な叫び声をあげて起き上がった。相当痛かったと思います。ただ眠ってただけなのに。本当捕まって良かった。もうあの男の元には返さないでほしい。
引用元:Yahoo!コメント
kkk |
肘で殴った所を見るたびに胸がギュッと締め付けられました。。
隣のお兄ちゃん?も無反応というか、反応したら自分まで怒られるとかもあるのかな、、、。
こんな親に育てられるとこの子たちも同じ様な親になってしまう可能性もあるかもしれないですよね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目