このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道帯広市 おもらしきっかけで元妻宅で未就学児の娘に椅子投げつける 36歳父親逮捕

日付〇2020/5/18
☆2020/2月下旬〜3月上旬ごろ
 別居する元妻の自宅を訪れ、未就学児の娘(10歳未満)の頭に「幼児用の椅子」を投げつけたとして、2020年5月18日、暴行の疑いで会社員の父親(36歳)=北海道十勝郡浦幌町=が逮捕された。
 男は2月下旬から3月上旬ごろの間に、帯広市の共同住宅の一室で未就学児の娘の頭に幼児用の椅子を投げつけた疑いがもたれています。
 警察によりますと、娘は別れた妻と住んでいました。
 男が訪問した際に娘がおもらしをしたことから椅子を投げつけたとみられ、娘は頭にたんこぶができたということです。元妻はその様子を目撃していました。
 男は「身に覚えがない」などと容疑を否認していて、警察が詳しく調べています。
 また男は3月7日午後10時30分ごろに、元妻が使用している車のカーナビゲーションを殴って壊したとして器物損壊の疑いでも5月18日に逮捕されました。
 男は当時駐車場に止めてあった元妻の車に1人で乗り込み電話をしていたということで、調べに「会社の上司と話していて激高した」などと容疑を認めているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ゆた@共同親権反対なもののけ @yutatan0607 2020/05/18 21:35
きっかけは"おもらし"?元妻の自宅で未就学の娘の頭に椅子投げつける…カーナビも破壊 36歳男逮捕(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース やっぱさ、面会交流すれば良いてものじゃないよね。 https://t.co/VfA1N3wvzv
niku niku nikikku @NNikikku 2020/05/19 20:33
@yutatan0607 言葉でどんなに反省したと言っても、根本的に子育てや家庭を持つことが病的に持てない人間はいる。
ひろ @6YJtuu0VgnbF4ND 2020/05/18 19:46
「きっかけは"おもらし"?元妻の自宅で未就学の娘の頭に椅子投げつける…カーナビも破壊 36歳男逮捕」 世の中が最近おかしい… すぐキレる高齢者然り。 便利になった世の中 でも それらを享受すると引き換えに 非常に大切なものを失ったようだ。
古市理奈(妙理)@びじっと「コロナ禍でも途切れさせない親子の交流支援プロジェクト」開始 @CBGWdVZme4zULc8 2020/05/19 07:58
面会交流支援を利用しないのは、料金が高いからとか、よく言われるけど、本当に料金だけ?と思う。 自分たちだけで面会交流はできる、第三者の介入が嫌だ。=他人にとやかく言われたくない。 それが、本音ではないだろうか。 https://t.co/92evZaayzb
ニーナ_足の裏 @JU8dM2sof3KCqI9 2020/05/18 19:33
離婚後の面会交流で 未熟学の娘の頭に椅子を投げつける 別居父親 離婚後共同親権でこんな事件が多発するんだろうな 元妻のカーナビも破壊 面会交流も命がけ、 これが子どもの権利?子どもは命がけで父親と会わないとならないとか まるで地獄 https://t.co/mtvMRML8Fo
ope***** |
早く捕まってよかった。ほっといたら確実に大事になるパタ-ン。
引用元:Yahoo!コメント
mmb***** |
会社員ってだけど、こんなやつに勤まるの?
同僚がこんなやつだったら勘弁してほしいというか、絶対トラブルになるよね。
最近、精神的に、ヤバいやつが多すぎます。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目