このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】香川県高松市 車中で3歳息子殴りケガさせる 26歳父親逮捕...児相の通報で発覚

日付〇2020/12/7ごろ
☆2020/11/29ごろ
 2020年11月29日ごろ、香川県内の店の駐車場に止めた車の中で息子(3歳)を殴ってけがをさせたとして、建築業の父親(26歳)=高松市屋島西町=が逮捕された。
男は11月29日ごろ、
車の中で、3歳の息子の顔をこぶしで殴り、全治8日間ほどのけがをさせた疑いが持たれています。
 児童相談所からの通報で発覚しました。
 男は容疑を認めていて警察が動機などを調べています。
出典:KSB瀬戸内海放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
wsx***** |
3歳のちいさな子をグーで殴るなんて酷い。怖かったと思います。
日頃から虐待がなかったかしっかり調べて、子供さんをしっかりまもってください。
引用元:Yahoo!コメント
kum***** |
車内で父親から拳でって…どれだけ怖かっただろうか。3歳だと記憶に残ってトラウマになってその子の心に影を落とすことだって十分にあり得る。力に物を言わせてでしか躾ができない人は親になったらいけないと思う。なったとしても繰り返し手を出す以上は離れて生活すべき。叩く躾も必要とか両親が揃ってないと子どもが正しく育たないとか、そういう時代はもう終わり。子どもが安心して成長できるためなら片親の方がいいことだって全然あると思うし暴力人間は子育てにはほんといらない。
引用元:Yahoo!コメント
gmj***** |
何故小さい子供に暴力を奮う事が出来るのか…
子供の心と身体の傷は計り知れない…

日常的に虐待されていたのかもしれないので、調べてほしい…

母親は何をしていたのでしょうか…
この父親の逮捕をきっかけに、子供の気持ちを優先的に、考えてあげてほしいです…
引用元:Yahoo!コメント
nvj***** |
>こぶしで殴り
三歳位は元気いっぱいです
親の言う事も聞いたり聞かなかったりと…
今回、母親は?とも思いますが
子供は自身の?妻の連れ子?かもわかりません
殴った理由も何なのか?
自分の言う事を聞かなかった等
父親の自分勝手な理由なのでしょうか
ですが、平手では無くこぶし?
躾か制裁か分からないが、やりすぎなのでは。
引用元:Yahoo!コメント
mlz***** |
3才の幼児を自分の思うままに動かされると思う所から悪父だな。自分も、3才の時があって、どれだけ、両親が一生懸命に育ててくれた事か。
この親は父から殴られたり、蹴られたりした事が
あったのか! 3才の幼児は、まだ、力も何も無い事を分かってないのか!幼児の間は、親の言う事を聞く事は、まだ、殆どない。3才、躾をして行く為の
1番 良い年齢だ。3才でも、恐かったし,痛かったし
で、忘れる事は無いだろう。いつかは大人になる
その時には、親の方は力がなくなって来る。その時には、反対に、殴られ、蹴られと同じ事をされる事を頭に、叩き込んむ事だな。この子が結婚した時には、親は捨てられてしまう事も考える事だ。
ずっと、3才ではない。子育ての躾をしていくのに
1番大切な年齢である事を理解する事。泣いたからとか、言う事を聞かなかったは、親の姿。自分も悪いから言う事を聞かない。一緒に遊ぶ、褒めるをして信頼される事。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目